サプリカ学園飲酒部 部員紹介!

サプリカ習帳が無事印刷されて届きました!

f:id:sapurikagakuen:20170501213216j:plain

 

今回参加してくれた、サプリカ学園飲酒部のメンバーを紹介します!(敬称略)

f:id:sapurikagakuen:20170501213513j:plain

飲酒部ショップカード、会場限定で配布いたしますので、立ち読みにだけでもぜひ来てね!

左上から時計回りで

 

■フラまさ…フルットを中心にした、クソ四コマを書きました。マイキャラちゃんは、ビールのピッチャーを2つ持ってます!最高です

 

■まつこ…プリ4コマ漫画を提供いただきました。ヒロ様大好きっこです!
髪飾りには、デデンネがいますね!

 

■ちあき…残念ながら今回は参加できず!ただ、アイディアだけ聞いてても面白いので、次回は早めに誘います!!

 

■ナカタメタル…OPと、ED曲の作詞をしてもらいました。これ、本家っていっても過言じゃないからね。

 

■麻宮ミヤネ…あろまちゃんへの愛を頂きました。ページからマジで愛があふれてるので、ぜひお手に取ってご覧ください!

 

■ぬっきー…たくさん書いてもらいました!上の学園飲酒部集合絵もぬっきー作です!

 

 

【キラ☆プリ☆パラダイス!札幌 お04】に参加します!

是非遊びに来てください!

 2017年5月4日(木)11:00~15:00 つどーむ

おでかけライブin札幌

 

会場には、3人くらい交代でおりますので、ぜひ会いに来てね!!