サプリカ学園飲酒部 部員紹介!

サプリカ学園フラまさです。

うぉえーーーー
プリパラが明日で最終回...もう、今後どうしていいかわからないので

今回参加してもらった、サプリカ学園飲酒部のメンバーを紹介します!

f:id:sapurikagakuen:20180326231950j:plain

今回もぬっきーに集合絵を頂きました!

上段からから


■るいさん…

すごく素敵な、あろまちゃんとみかんちゃんの漫画を頂きました!
ちゃんと印刷が出ていることを祈ってます!是非皆さんも読んで、優しい気持ちになってください


■まみやさん…

2回目の参加ありがとうございます!
今回もあろまちゃんへの愛を頂きました。川柳を欲する体になります。

 

■ぬっきーちゃん…

今回も沢山書いてもらいました!ありがとうございます!!
ブログで全く触れなかった、幻のコピ本【サプリ科見学のしおり】から、再掲載もしております!!

 

■よしなりさん…

ノンシュガー愛がすごく伝わってきます!!語りたい。すてきなイラストを頂きました!!うまく印刷されててくれー

 

■ちあきさん…

満を持して参加いただきました。ひびきさんで来るよなー。って思ってたら、ひびきさんで、最高です!!

 

■ナカタメタルちゃん…

アメイジングキャッスルを1000回聞いた男の生き様を堪能してください!!。

 

■まつこし…

まつこしの【俺だっ!】が読めるのはサプリカ学園だけ!!

 

■フラまさ…

あーお酒飲みたい!!
スニーカーの考察ですが、自分がもう一人いたら、2,3日語れると思う。

 

f:id:sapurikagakuen:20180326232320j:plain

目次です! 大ボリューム!!


【プリズム☆ジャンプ20 プリ60】に参加します!

是非遊びに来てください!

2018年4月1日(日)11:00-15:00
大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

当日は、ぬっきーと、フラまさが順番でお店番してると思います!!


ぜひ会いに来てね!!